SSブログ
QLOOKアクセス解析 ブラックカード

ステキな隠し撮り 三谷幸喜 スペシャルドラマ [ステキな隠し撮り 三谷幸喜 スペシャルドラマ]

ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ…三谷幸喜作・演出のスペシャルドラマです。先ほど放送が終了したところ。
三谷作品は大好きなんですよ。映画・ドラマ・そして演劇、たいてい観てると思います。
今回は、映画「ステキな金縛り」の公開を記念して、深津絵里・西田敏行他「映画出演メンバー」が揃って「映画とは全く別な内容のドラマを演じる」という斬新な試みでした。
ぶっちゃけ「映画の宣伝」なわけですが、ここまで手をかけた「宣伝」がかつてあっただろうか!…などと、私が力んでも」仕方ないですが、観る前から「面白いに決まってる」と思いながら観たわけです。
で、感想はですね…えーと、事前に思ったより面白くはなかったけど…事前に思ったくらいには面白かった…なんかそんな歯切れわるいこと言ってみたりして。
映画もできたら明日くらいに観ようかなあ…映画のほうはどうなんだろ、これが気になる!
もし大絶賛できるようなら…またブログに感想書きたいかも。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。