SSブログ
QLOOKアクセス解析 ブラックカード

私が恋愛できない理由 第5話 [私が恋愛できない理由 第5話]

私が恋愛できない理由 第5話、これが気になる!
いわゆる「月9」ドラマなんですが、特に何の期待もなく、ただ何となく毎週観てた。
「恋愛できない」って言いながら恋愛してるじゃん!それが恋愛やろ!などと突っ込みつつね。
あ、でもこれ買ったんですよw
これ↓

なんか「いかにも仕事できそう」に見えるでしょ?形から入るタイプなの私は。ただし「色違い」ね!いかにも「ドラマの真似しんぼ」になるのはやだもんね。「え?ドラマで使われてた?あ、そう」くらいの立ち位置でいきたいですね。
で、実は私来週の月曜日には用事ができて、「月9」にはテレビ観られない…いや別にかまわないつもりだったんですが…気がつくと録画予約してる自分がいるwww
けっこうハマってるのかもね。
バーベキューのシーンがあるらしいのも気になります。いいなあバーベキュー!ホルモン焼きたいねホルモン。まずはホルモンだよね←こいつが恋愛できない理由(?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。