SSブログ
QLOOKアクセス解析 ブラックカード

相棒10 第3話 キャスト 降板 [相棒10 第3話 キャスト 降板]

ドラマ「相棒10」、途中で抜き打ち降板?
大人気ドラマ「相棒10」、テレ朝で今夜第3話放映…なわけですが。
今シーズン開始前に「及川光博が水谷豊の逆鱗に触れて降板危機」とかさんざん噂されてましたね。
実際にドラマが始まってみると初回で「宮部たまき(益戸育江)」の降板があったものの、これは益戸の女優引退が理由だったようで。
水谷と及川のコンビは健在!というのが現在の状況。
でも…番組公式サイトで「cast(キャスト)」の項を開くと「coming soon(もうすぐ公開)」の文字が出て画面は真っ黒!もう第3話が始まる時間だというのにねえ?
これが気になる!
まあ、いまさら主要な役の「降板」もないだろうけど…。
「シークレットゲストが出るからだ」などとも言われてますが…「cast」にゲストまで書かなくても普通ですしねえ…。

最終回ごろになって、スタッフから「すみません書くの忘れてました」とか言われたら、それはそれでウケるんですけどね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。