SSブログ
QLOOKアクセス解析 ブラックカード

吉高由里子 私が恋愛できない理由 衣装 ② [吉高由里子 私が恋愛できない理由 衣装]

再入荷!吉高由里子さんがドラマ「私が恋愛できない理由」第5話で身に付けてたスヌード!いやあ、前回紹介したとたん売り切れになってて気に病んでたんですよ。じつはその寸前に私が買ってたもんでwww「人様に紹介しといて、お前が買って売り切れにさせてどうする」って言われちゃう話ですもんねえ。
「私が恋愛できない理由」の衣装って、とくに吉高由里子さんのはすぐ売り切れちゃうのです。
今!今なら買えますよ!!てことで再掲載しときますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。